〜 ようこそ!文映企画のホームページへ! 〜

静岡県 富士市
カルチャースクール

文 映 企 画 ぶんえいきかく



〒416-0944
静岡県富士市横割2-3-39
TEL/FAX 0545(61)1158

施設紹介

玄関ホール



広々とした玄関ホールで、待合室もあり、生徒さんやそのご両親など入りやすいスペースになっています。
レッスン前、お迎えの方などは、待合室でお待ちいただけます。

第1教室(ピアノ・エレクトーンレッスン室)



ヤマハグランドピアノ1台、アップライトピアノ1台、エレクトーンEL9001台が設置されています。
こちらでは普段のレッスンのほか、発表会のリハーサルやサロンコンサートなどを行っています。

第2教室(書道・洋裁などのグループレッスン室)



こちらのお教室では、主に書道教室と洋裁教室が行われます。
多くの生徒さんが各自で作業しやすく、なおかつ先生とのコミュニケーションを常にできるよう、工夫されています。

第3教室(マンツーマンレッスン室)



学習塾、英会話のレッスンが行われます。
学習塾では、大手の塾では質問がなかなかできない、家庭教師のように家に来てもらうのはちょっと・・・という方に、マンツーマン(一対一)のレッスンができるよう、また、リラックスして受けられるようなお部屋にしています。
もちろん、グループ(1〜3人程度)で学習なさることもできます。

第5教室(第2ピアノレッスン室・マンツーマンレッスン室)


ピアノレッスン、学習塾が行われます。
新たにグランドピアノが設置され、同じ時間に同時に2人ピアノレッスンができるようになりました。こちらはカワイピアノですので、1教室とはまた違ったピアノタッチで、さまざまなピアノになれることができます。
また学習塾の授業中は先生と向き合い、生徒さんとのコミュニケーションを大切にしながら授業が進められます。生徒さんは緊張しつつも、ときには先生との会話を楽しんだりして、リラックスして勉強に望めます。


文映企画は、生徒さんのご希望に沿ったあらゆる学習カリキュラムを提供するカルチャースクールです。

お知らせ

フラワーアレンジメントコースの開講
小学英語必修化に伴う英語授業の開催
保育科受験・現役保育科生・ヤマハグレード取得ご希望の方へ
レッスン室無料開放

レッスンの見学ができます

15〜30分程見学できます。
・ピアノ・エレクトーン
・書道
・洋裁
見学にお越しいただき、お教室の雰囲気や講師、授業・レッスンの内容が生徒さんのご希望と合うものであれば幸いです。

お問い合わせ、お申し込みはお電話で。

buneikikaku@gmail.com

inserted by FC2 system