〜 ようこそ!文映企画のホームページへ! 〜

静岡県 富士市
カルチャースクール

文 映 企 画 ぶんえいきかく



〒416-0944
静岡県富士市横割2-3-39
TEL/FAX 0545(61)1158

保育科受験・現役保育科生
ヤマハグレード取得ご希望の方へ

文映企画では、ここ数年、保育科受験希望の高校生の方や、一般の方のレッスンをいたしております。
静岡県では、常葉学園短大・東海大学短期大学部、神奈川県では小田原女子短大に合格なさった生徒さんがいらっしゃいます。
合格なさった方の中には、まったくの初心者の方でバイエル上・バイエル下・ブルグミュラーを猛特訓の末3ヶ月で進め、見事合格を決めた方もいらっしゃいます。

また、ヤマハ演奏グレード試験では、エレクトーン8級・7級・6級の合格実績があります。
ヤマハのグレード制度については、ヤマハのHPでご覧頂きたいのですが、ひとつの学習のまとめ・節目として受験なさってもよいと思います。

直前レッスンや、メンタルな面でも受験生の方を支えていけるよう、私どもも頑張ってまいります。

現役の保育科の学生さんについては、文映企画ではいつでもお受けしております。
学校で出た課題や、学校でのレッスンのための練習、コールユーブンゲン等の予習、童謡ひきうたいなど、一緒に楽しく、しっかりとレッスンいたします。
学生さんは、アルバイト等でお忙しいため、夜の遅い時間から・朝早い時間からでもレッスンを組むことができます。
また、回数も月4回ではなく、隔週または生徒さんのご都合のつく日を
月に2回選んでレッスンするなど、できるだけご希望に沿えるようにしております。
ぜひ一度お問い合わせください。


文映企画は、生徒さんのご希望に沿ったあらゆる学習カリキュラムを提供するカルチャースクールです。

お知らせ

フラワーアレンジメントコースの開講
小学英語必修化に伴う英語授業の開催
保育科受験・現役保育科生・ヤマハグレード取得ご希望の方へ
レッスン室無料開放

無料体験レッスン開催中!

 無料体験レッスン受け付けています。
・ピアノ・エレクトーン
・書道
・洋裁
体験レッスン・見学にお越しいただき、お教室の雰囲気や講師、授業・レッスンの内容が生徒さんのご希望と合うものであれば幸いです。

お問い合わせ、お申し込みはお電話で。

buneikikaku@gmail.com

inserted by FC2 system